なめこの倉庫

自転車をぐふって受けとめる、川に就職した人に話をきく、泣ける広島県をディスるなど。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【3/3】「社会を良くする」はわがまま‐東京にいったり少数民族に会いにいったりする子に話を聞いてみる

(前エントリ: 【1/3】「価値観を揺るがす旅をしたい!」‐東京にいったり少数民族に会いにいったりする子に話を聞いてみる 【2/3】「選択肢をもってほしい」‐東京にいったり少数民族に会いにいったりする子に話を聞いてみる ) ■「社会を良くしたい」? な…

【2/3】「選択肢を持ってほしい」‐東京にいったり少数民族に会いにいったりする子に話を聞いてみる

(前エントリ:【1/3】「価値観を揺るがす旅をしたい!」‐東京にいったり少数民族に会いにいったりする子に話を聞いてみる) かちたび、かちたび言ってる原畑さんに、ちょっと話を聞く。 名前: 原畑実央(はらはたみお) 特徴: 勢い みかん県に生まれる ↓…

【1/3】「価値観を揺るがす旅をしたい」‐東京にいったり少数民族に会いにいったりする子に話を聞いてみる

(原畑さんって誰ぞ?先にインタビューを読みたい人はこちら。) 「なめこさん、なめこさん。こんど愛媛いくから」 「おお、帰ってくるの?」 「違うよ、旅するんよ」 愛媛の松山生まれ、松山育ち。今は東京で働いている、真性松山っ子の原畑さん。今度の連…